december

タグ:花 ( 23 ) タグの人気記事

おもいで

b0183988_18185771.jpg









b0183988_1813146.jpg

















[PR]
by raydecember | 2012-06-04 18:10 |

五月

b0183988_0212755.jpg









b0183988_02256100.jpg









b0183988_0275197.jpg



去年の10月あとも実は、ひっそりとアップしていまして
その写真を今更ながらに公開してみました^^;

[PR]
by raydecember | 2011-05-20 00:43 |

Delusion

b0183988_1315327.jpg






「私を撮って」と呼ばれた気がしたので

えっ、ありえない?!。。。。。。。( ̄m ̄*)






訪問いただきありがとうございます




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


 
[PR]
by raydecember | 2010-06-04 13:49 |

春っていいな

b0183988_18161640.jpg

b0183988_18171638.jpg


春にはいろいろな花が咲く

見ていると、春っていいなって思うのです










訪問いただきありがとうございます








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-03-22 22:12 |

春を感じて

b0183988_0413880.jpg


b0183988_0432145.jpg




最近はまったく花を撮らないですが

黄色や赤に惹かれて

こんな感じでいいなのかな?、と思いながら撮ってみました

こんな私の、撮ったものでも春を感じてもらえたら幸いです(*^_^*)








風邪は熱も出ず、鼻の調子も良くなりました
改めてコメントありがとうございました







訪問いただきありがとうございました






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-10 01:44 |

ダイニングフラワー

b0183988_23225850.jpg











b0183988_2323459.jpg












b0183988_23242558.jpg













b0183988_23245965.jpg














b0183988_23253699.jpg








めったに買うことのない花を買いました

花屋さんの前を通るたびにいつも気になってはいましたが

今回は50mm用にクローズアップレンズを買ったので

試し撮りをしたくてちょっとだけ切り花を買いました

それが「ダイニングフラワー」と言う名前で売られていました

ダイニングテーブルにちょこっと飾り、楽しむ小さな花束らしいです

値段も手頃です

他にもどこどこに置いて楽しむ~なんてものもありました

そのどこどこってどこなんだって感じですが、忘れました・・・

それにしても今はずいぶんオサレなものがあるんですね~

でもそんな花を楽しむのもいいですね












にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-12-06 00:14 | monochrome

好きな花

b0183988_13322658.jpg






以前にも登場したことがあるヒメツルソバ

どこにでも咲いていますが

金平糖のような可愛らしい花が咲き、私の好きな植物です










b0183988_13582880.jpg





おぉ~こんなに大量に咲いている~!!!!

と、テンションアップで撮り、またまたアップです(^―^)





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-11-13 18:48 |

新宿御苑・4

b0183988_230378.jpg








b0183988_2314397.jpg








b0183988_232482.jpg








b0183988_235198.jpg












b0183988_2385941.jpg






御苑にて咲いていた花をアップしました

普通にただ撮っただけ、といった感じいっぱいでございます

せっかくなのでアップだけでもと思いましたので

今回はコメント欄は閉じさせて下さいませ040.gif


私の拙い写真にいつも応援、コメント頂き本当にありがとうございます

新宿御苑はもう少し続きます







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-11-05 23:44 |

黄花秋桜

今、いろんなところで咲いている

キバナコスモスを撮ってみました


b0183988_022072.jpg




b0183988_08474.jpg


久しぶりに花を撮ってみたのですが

なんか普通な感じに

もっと修行をせねばです(*_*)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-09-09 00:22 |

仙人草

白い花が大量に咲いていました

b0183988_23444565.jpg





後で調べたらどこにでも咲いているようで

あんまり珍しくないようです

名前は「仙人草」たぶん

なぜかというと違うところで見たら似たような花で違う名前だったので

どっちなんだ?? 




b0183988_015642.jpg



でもたぶん「仙人草」違っていたらごめんなさい

なぜ仙人草というか、この花からは想像できませんが

実がなってそこから仙人の髭のようなのが伸びてくるようです




花を撮っていたら蜂がいたのでこれは是非1枚

b0183988_0353191.jpg


向かって来たらどうしようかと・・・が、まったくムシ

かなり近寄っても花に夢中のようで

でも無理はいけません気を付けましょう



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-08-22 00:49 |