december

タグ:新宿御苑 ( 3 ) タグの人気記事

新宿御苑・6

b0183988_1365431.jpg



木が続いていますが

この木はかなり古い木のようです



説明が書いてありましたのでよかったらこちらを読んでいただけたらと思います
b0183988_1434690.jpg



ごつごつしたタケノコのようなのがこれです
b0183988_1505953.jpg


タケノコって感じはしないような気もしますが
いろんな変わった木があるものなんですね

それにしても、明治時代とは木って長生きです








b0183988_157586.jpg








新宿御苑にはこの他にも巨木といわれる木があり

いろいろと楽しむことができます

今まで見たこともない木がたくさんありました

一日のんびりと過ごすにはとても良いところです

工事中の温室に入れるようになったらまた行きたいと思います










にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-11-08 02:25 | 植物

新宿御苑・4

b0183988_230378.jpg








b0183988_2314397.jpg








b0183988_232482.jpg








b0183988_235198.jpg












b0183988_2385941.jpg






御苑にて咲いていた花をアップしました

普通にただ撮っただけ、といった感じいっぱいでございます

せっかくなのでアップだけでもと思いましたので

今回はコメント欄は閉じさせて下さいませ040.gif


私の拙い写真にいつも応援、コメント頂き本当にありがとうございます

新宿御苑はもう少し続きます







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-11-05 23:44 |

新宿御苑

b0183988_2332373.jpg














b0183988_2338662.jpg






新宿御苑に行ってきました

そこで撮ったものアップしていきたいと思います

拙い写真ではありますが、良かったらお付き合い下さい(^-^)






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2009-10-31 23:48 | 風景