december

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちいさな夢叶う・2

b0183988_0211091.jpg


b0183988_02242100.jpg


b0183988_0235744.jpg


b0183988_0324667.jpg


b0183988_0245670.jpg



去年からずっとコスモスを撮りたいと思いながらもタイミングが合わず
今年も近所のわりとたくさん咲いているところに行きましたがもうすでに終わり
あ~もう少し早く来れば・・・と思っていたら
これまた出かけたところに大量のコスモスが!!
近所とは比べものにならないぐらいのたくさんのコスモスにやや興奮気味
コスモスハイ(笑)
後から見ればもう少し撮り方を考えればと思うところもありますが
またちいさな夢を叶えられ、楽しいひと時を過ごせて幸せでした。

[PR]
by raydecember | 2010-10-24 00:08 |

ちいさな夢叶う・1

b0183988_23471486.jpg











b0183988_23491595.jpg




夢叶うといっても、そんなたいしたことではないのですが
以前にどこかでパンパスグラスの写真を見て
一度、実際に見てみたい、撮ってみたいと思っていました
そして先日、偶然出かけた場所で発見
立派なパンパスグラスにテンション上がるわ~状態
こんな小さな夢に幸せを感じる私でした

[PR]
by raydecember | 2010-10-20 00:18 | 植物

orange

b0183988_133167.jpg





b0183988_1354712.jpg






b0183988_1372268.jpg






地面に落ちた金木犀の花びらが鮮やかなオレンジの絨毯のように

[PR]
by raydecember | 2010-10-17 01:47 | 植物

パグ馬鹿

b0183988_084016.jpg





b0183988_095513.jpg




あ~この世の中にはパグというなんて可愛いいきものがいるのだろか
鼻ぺチャでもいい、臭くてもいい、ちょっと頑固でもいい、そしてパグ汁も君の魅力だ

[PR]
by raydecember | 2010-10-14 02:28 | はな(パグ)

回復。

b0183988_23383838.jpg








b0183988_23425517.jpg







だいぶ秋を感じられるようになりましたね
それにしても長く休み過ぎてもう10月になってしまいました
コメントを頂いた皆さまのところへもお邪魔することができず本当に申し訳なく思っています

写真を撮りたいという気持ちも回復してきました
また少しずつでも復活していけたらと思いますので
気が向いた時にでもチラッと見ていただけたら嬉しいです


ご覧頂きありがとうございました。

[PR]
by raydecember | 2010-10-10 17:59 | 日常