december

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初撮り

b0183988_23533816.jpg



b0183988_2354238.jpg






今まで蝶に縁の無かった私でしたが

初めて蝶を撮ることができました

2枚目は翅がボロボロになってしまった蝶

撮っている時は夢中で気が付かなかったですが

こんな姿でもたくましく生きていますね

すぐにひらひらと違う花へと飛んで行ってしまう蝶は難しかったです



ご覧頂きありがとうございました。
[PR]
by raydecember | 2010-09-05 00:22 | 生き物

ご無沙汰しております。

b0183988_2135361.jpg









b0183988_2161960.jpg








ご無沙汰しております

今年のおかしな暑さにやられてしまい

すっかり写真を撮る意欲を失っていましたが、先日やっと少しだけ撮ってみました

とはいってもアップする気分になれず

このままいくと夏が過ぎ、秋になり冬が訪れ、そして今年が終わりになってしまうんじゃないかと

どれだけやる気がないのか(笑)

せっかくなので夏が終わる前に拙い写真ではありますが、少しだけアップさせて頂きます。



ご覧頂きありがとうございました
[PR]
by raydecember | 2010-09-03 02:12 | 日常