december

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やってみたかったこと。

b0183988_234715.jpg



やってみたかったことというのは

ご覧の通り、こちら↑自分で自分を撮ってみるです^^;

髪ボサボサ、調子にのって載せてしまい

ど~もすいません。。。


















訪問いただきありがとうございました





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-31 23:31 | monochrome

復活。

b0183988_1857141.jpg




諸事情により長らくお休みしていましたが

やっと復活しました

コメントを頂いていたにもかかわらず放置してしまい申し訳ありません

そして、更新していないこんなブログもでも応援して下さった方、ありがとうございますm(__)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

1月はほとんど更新することが出来ず、皆さんのところへも伺えない状況でしたが

これからもマイペースではありますがまた続けていきたい思いますので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m












訪問してくださりありがとうございました

















にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-29 20:21 | 日常

遠くへ

b0183988_2335182.jpg



カメラを持ってどこか遠くへ

叶うものなら

現実逃避の旅に出かけたい


















訪問してくださりありがとうございました






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-19 00:18 | 日常

あかいてれび

b0183988_23175633.jpg

b0183988_23365287.jpg


こんな赤いテレビって前はよくありましたね

そして家具調テレビっていうのもありました

ちなみに私が子供の頃、家のテレビは家具調でした

今からするとそんな家具調って・・・いったいって感じですが

そんなテレビを知っている私も古っ!(゚∀゚lll)



懐かしい赤いテレビでした
















訪問いただきありがとうございました






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-15 23:37 | 日常

記念日はもう過ぎている

b0183988_1412479.jpg




1月になってすでに10日となりました

時間が過ぎるのは早いものですね

この間、更新もせず私は何をやっていたのでしょうか・・・

新しい年がやって来たというのに、完全にやる気ゼロ

訪問もせず申し訳ありませんm(__)m




もうすでに過ぎてしまいましたが

1月は私にとっては記念日なのです

1年前の1月4日は念願のデジタル一眼レフを、生まれて初めて手にした日でした

凄く嬉しくて今でも忘れられない1日です

でもそのK-mも生産終了ということで寂しい限りです


そして今もたいしたセンスもない写真ばかりですが

その頃撮ったものを見返すと、なんでこんな設定で撮ってる!?って感じだったり

ホント、お見せできないようなものばかりで笑ってしまいます

1年たった今もかなり怪しいカメラ知識ではありますが^^;

これからも自分らしく自己満足全開ではありますが宜しくお願いします










訪問いただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-10 03:01 | 日常