december

カテゴリ:日常( 61 )

月とあかり

b0183988_23413619.jpg

b0183988_23492429.jpg


先日は、まん丸のお月さまでした

いつかもっと大きく撮ってやる!と、思わずにはいられない夜でした(笑)

2枚目はボケボケできっといろんなことがダメダメ写真だと思われますが

好きな1枚なのです











訪問いただきありがとうございます








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-03-05 00:13 | 日常

Red

b0183988_020335.jpg




また家にあるもので撮ってみました



写っているのはどこかで見た様な・・・よく見れば・・・って見なくても

バレバレでしたね、アハッ(*_*;
















訪問していただきありがとうござます








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-23 01:12 | 日常

願い

b0183988_23275251.jpg







千羽鶴に願いをこめて





b0183988_232905.jpg















訪問いただきありがとうございます






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-21 00:11 | 日常



燃える
b0183988_0124589.jpg





鎮火
b0183988_015422.jpg

















訪問いただきありがとうございます






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-18 00:24 | 日常

小さな宇宙

b0183988_0343849.jpg


ビー玉の中に小さな宇宙が

広がっているように見えるような、見えないような・・・












くだらなくて本当どうもすいません






訪問いただきありがとうございました


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-13 00:53 | 日常

風邪。

b0183988_1593195.jpg

b0183988_204734.jpg

b0183988_214615.jpg


タイトルとぜんぜん違う写真ですが、前回の砂浜で撮った続きです










風邪のお話


風邪をひいてしまいました

鼻風邪のようで、ニオイがぜんぜんわかりません

そして一番寝る時が苦しい・・・

右向いたり、左を向いたりと

鼻で息がしづらいので自然と口が開いてしまいます(たぶんマヌケヅラです笑)

あ~口が渇いて大変(TωT)

写真と関係ない話になりましたが、風邪などひかぬようお気お付け下さいませ











訪問いただきありがとうございました




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-07 02:50 | 日常

キラメキ

b0183988_045451.jpg




b0183988_046308.jpg



たまには浜辺でのんびりと













訪問いただきありがとうございました


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-02-03 01:08 | 日常

復活。

b0183988_1857141.jpg




諸事情により長らくお休みしていましたが

やっと復活しました

コメントを頂いていたにもかかわらず放置してしまい申し訳ありません

そして、更新していないこんなブログもでも応援して下さった方、ありがとうございますm(__)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

1月はほとんど更新することが出来ず、皆さんのところへも伺えない状況でしたが

これからもマイペースではありますがまた続けていきたい思いますので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m












訪問してくださりありがとうございました

















にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-29 20:21 | 日常

遠くへ

b0183988_2335182.jpg



カメラを持ってどこか遠くへ

叶うものなら

現実逃避の旅に出かけたい


















訪問してくださりありがとうございました






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-19 00:18 | 日常

あかいてれび

b0183988_23175633.jpg

b0183988_23365287.jpg


こんな赤いテレビって前はよくありましたね

そして家具調テレビっていうのもありました

ちなみに私が子供の頃、家のテレビは家具調でした

今からするとそんな家具調って・・・いったいって感じですが

そんなテレビを知っている私も古っ!(゚∀゚lll)



懐かしい赤いテレビでした
















訪問いただきありがとうございました






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-01-15 23:37 | 日常