december

カテゴリ:日常( 61 )

トイカメラ

b0183988_23292975.jpg

b0183988_23594926.jpg
b0183988_00321.jpg
b0183988_01139.jpg
b0183988_014653.jpg


今回の写真はトイカメラで撮りました
私の使っているカメラにはトイカメラ風の加工機能があるのですが
一度フィルムのトイカメラで撮ってみたくて
先日、お店で並んでいるのを見ていたらどうしても欲しくなり買ってしまいました


身近なものを適当に撮ったものばかりで、失敗も多かったですが
これがなかなか、どんな風に写るのかと楽しかったです





訪問いただきありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 
[PR]
by raydecember | 2010-06-09 00:48 | 日常

自転車のある光景

b0183988_23125382.jpg






タイトルを何にしようかとずっと考えていて

本当にまったく思い浮かばず

今回の「自転車のある光景」の「光景」もこの写真の場合いその表現で合っているのかと

ただ、「自転車」だけにしようか

どうでもいいこと考え過ぎてしまい、アップするのに時間がかかってしまいました

あ~本当にどうでもいい話でしたね(*Ő౪Ő*)

それにしても、素敵なタイトルを考えられる方を尊敬します







訪問いただきありがとうこざいます






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-05-20 23:42 | 日常

電車に乗って

b0183988_23361827.jpg
b0183988_2337635.jpg
b0183988_23373684.jpg



電車に乗って、なんてこれ動かないんですけどね






訪問いただきありがとうごさいます




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-05-18 00:02 | 日常

blue

b0183988_017419.jpg

b0183988_0181599.jpg

b0183988_019010.jpg



blueなものたち






訪問いただきありがとうございます




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-05-10 00:33 | 日常

鍋タワー

b0183988_0552511.jpg



8階建ての鍋タワーです











b0183988_10639.jpg






訪問いただきありがとうございます
[PR]
by raydecember | 2010-05-09 01:05 | 日常

充電完了

b0183988_23405784.jpg








b0183988_152766.jpg





またまたお久しぶりとなってしまいましたが

しばらく何も考えず気楽に過ごして、充電完了です!

その間、ホントにたいした写真ではないのですが

行きたかった所で写真を撮ったり、いろいろ花を撮ってみたりと

写真はやっぱりいろんな発見の出来る楽しい世界で、やめられないですね

たまに電池切れになることもありますが

またアップしていきたいと思いますので良かったら見て下さい

ちなみに、今回載せた写真は行きたかった所で撮ったものです






訪問いただきありがとうございます






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-05-06 01:55 | 日常

綿毛と手

b0183988_0131442.jpg



綿毛もボケて

手のピントもいまいち、いま2345・・・・な写真ではありますが

これはこれでいいかなと気に入っています

でも、テキト~な私です。









訪問いただきありがとうございます










にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-04-21 00:33 | 日常

錆び。

b0183988_23494584.jpg


写真をとるようになってから

新しい物より古い物

そして、いろいろな錆びているものにも惹かれて

いい味出している、と思ってしまいます



やっと暖かくなりましたね
この暖かさが続くことを願います







訪問いただきありがとうございます












にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-04-19 00:28 | 日常

雨の日の花びら

b0183988_2236310.jpg


今年も美しい花を咲かせ、短い季節を駆け抜ける

やがて散った花びらは雨にうたれ

そして終わりを告げた

桜よありがとう、また逢う日まで











訪問いただきありがとうございます








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-04-12 23:22 | 日常

素敵空間

b0183988_22555535.jpg

b0183988_22594850.jpg


山手111番館にて








訪問いただきありがとうごさいます






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by raydecember | 2010-03-16 00:10 | 日常