人気ブログランキング | 話題のタグを見る

december

温室育ち

植物園に行ってきました

(実は前々回のサボテンからもうすでにそこでの写真です´A`。)

そこの温室での植物です


温室育ち_b0183988_073226.jpg


これはなんでしょう?名前が書いてなかったのでわかりませんが

こんなピンク色の植物、私は初めて見ました!




温室育ち_b0183988_0134930.jpg


これもまた鮮やかな色で

モールの様な面白植物です





温室育ち_b0183988_0181597.jpg


黄色になって食べごろのバナナは誰が食べるのかと

すごく気になり、できることなら私が食べたいとじっと見てしまいました!





温室育ち_b0183988_0261875.jpg


こういう大きな葉は南国を思わせますね



花とか植物にあまり詳しくないのでわかりませんが

この時期あんまり花が咲いてない様でした

でもここは無料なんで、とってもありがたい

まだ少し植物園が続きます、良かったらお付き合い下さい


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by raydecember | 2009-08-11 00:45 | 植物