人気ブログランキング | 話題のタグを見る

december

日曜日

前回の続きを更新しようと思っていたのですが

写真にシミのようなゴミ?が写るようになってしまい

こりゃだめだなって思い、新宿にあるペンタックスフォーラムに

ファインダー清掃をしてもらう為に行って来たので

それを先にアップしたいと思います。(と、いってもそこでの写真は2枚しかないんですけど・・・)

日曜日_b0183988_244924.jpg



中での写真はごめんなさいないです^^;
外観だけ・・・

日曜日_b0183988_282468.jpg


中はそんなに広くはなかったです

レンズとカメラが展示してあって、実際に触れられます


欲しいレンズがいっぱい

お金がいくらあってもたりませんね~
まさにカメラ天国

あ~目に毒です

清掃には1時間かかりましたが、きれいになり良かったです

その後、上野公園に行きました

でも、これといったのがなくてあんまり撮ってないのですが、せっかくなので

東照宮という神社があり、日光にある東照宮と同じものを祀っているようです
でも工事中の様でした
日曜日_b0183988_2425395.jpg


日曜日_b0183988_2441453.jpg


日曜日_b0183988_247155.jpg


絵馬に書かれている字が英語の物もたくさんありました

そう言えば外国人のひとが結構いて、写真撮ってましたけど

やっぱり、そういう人に人気のスポットなんでしょうね



不忍池
日曜日_b0183988_2572495.jpg

池一面に蓮の葉はあって、緑の絨毯のようです

青空だったらもっと良かったかな~って感じでした

でも晴れていたら歩き回るのに大変なので、蒸し暑かったですが

時々、涼しい風が吹いてスワンボートにも乗って、いい一日でした。(釣り禁止ってこんなとこで誰か釣りするんでしようかねー)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
by raydecember | 2009-07-06 08:51 | 日常